宇宙のRhythm
自由気ままなMusic♪Blog
--.--.--_--:--


2009.05.10_23:54
今日は気の合う仲間たちと夏を直前にしてのBBQ~
元•海上自衛隊員のARAI氏の家でガレージ+家の前の路地を
勝手に拝借して?みんなで自由気ままに楽しんじゃいました!!

普段、BBQといえば焼き肉+焼きそばとかのスタイルがメインだったけど、
今日は豪快にローストビーフやスペアリブ、パテを焼いて好きなモンを
トッピングしてハンバーガーにしたりと、肉!肉!肉!のオンパレードでした
たまにはこういうスタイルも最高にウマかった!!

写真をアップできなくてだけど、、、途中でアラサー、アラフォーの
いい大人達が水風船で遊びだしたのをキッカケに、ホースを使って水のかけまくりで
大人も子供も男も女も犬もみんな全身ビチョビチョになってました~♪


♪今日の自由気ままな音楽♪

Da Bush Babees/We Run Things (It's Like Dat)



Da Bush Babees/Remember We



今日の雰囲気に合わせてなんとなくチョイス!




