宇宙のRhythm
自由気ままなMusic♪Blog
--.--.--_--:--


2010.01.10_21:35
☆の数ほど世界には様々なアーティストがいるけど、中でも特に安定感があって
ジャンルやメジャー、アングラの枠を超えたアーティストの一人、
フランス生まれナイジェリア育ち「ASA」。





「私は、美しくポジティブなものが黒い
大陸から生まれ出ることを世界に示したい」ーASA







ASA/360°


この記事へのトラックバックURL
http://19801005.blog40.fc2.com/tb.php/68-06eaf511
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Hey!年賀状ありがとう!
電話番号変わったよね?
こないだ電話してもつながらなかったぞ!笑
電話してくれ!!!
今年もよろしく!!!

マサト
Masato | 2010.01.11 15:20 | edit
Hey!じゃねー!!
今年も相変わらずよろしく~

電話番号は間違いなく送ったぞー
てか近々会いたいね~!

返信遅くなってスマンね!
SEDONAAAAA | 2010.01.14 23:35 | edit
masato71@hotmail.com だよ!
電話番号きてないぜ!笑
Masato | 2010.02.02 23:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

